SSブログ

宮藤官九郎のおすすめドラマ、映画DVD

宮藤官九郎が大好き!!クドカンドラマやクドカン映画の名作をまとめて紹介します。気になる作品は、ぜひDVDで見てみよう!!

 

カテゴリー:クドカン映画

クドカン映画 ブログトップ

真夜中の弥次さん喜多さんの感想は? [クドカン映画]

img_0.jpg

賛否両論の激しい作品
僕は笑い転げてしまった、すごすぎるファンタジー映画だった。

クドカンの悪ふざけを誰もブレーキを掛けれなかったような状態のすばらしさが全開!!
なにせ、監督脚本ともクドカンだから仕方ないかw

おそらくこれをつまらないという人は残念ながらセンスのない人だと思う。
アメリカの脚本家でデヴィッドザッカー好きな僕にとってはとってもストライク

まず長瀬智也、クドカン作品の主人公級で何度も出演するが、どれもこれも面白すぎる。
さらに、古田新太、森下愛子、阿部サダヲ、よしよしといつもの濃いキャラが個性出しすぎ!!

個人的によしよしが大好きなので、めちゃくちゃ笑えました。
夢のような展開で何が飛び出すか分からないストーリなので、是非センスのある人がワインでも飲みながら夜中に見て欲しい東海道中膝栗毛なのでした。

真夜中の弥次さん喜多さんのDVD最安値、調査の結果はココ、中古ならめちゃ安い!!


ゼブラーマン2 ゼブラシティーの逆襲、あ~ゼブラーマン [クドカン映画]

zebra_man_blu_jacket.jpg

どうしちゃったのこの映画
まったく典型的なB級映画でなにかもがまったくダメ!!これ以外はまったくダメ!!

それはゼブラークイーンこと仲里依紗が演じるキャラ
ところどころほんとにセクシーで清楚なイメージしかなかったのにびっくり

本作品はほんとに見る価値がまったくない駄作

その反面この仲里依紗の完成度だけが際立つ、他はクズすぎます



仲里依紗のスタイルの良さが分かりますね、それはこのYOUTUBEだけで十分!!

クドカンらしさが出せなかった残念作品でした、チーン!!


もぐらの唄 DVD最安値はココ [クドカン映画]

138512697279137337227.jpg

生田斗真主演の潜入捜査官の映画だ、そして遠藤憲一のムダ使いで有名な作品、ほんともったいない


もともとはちゃめちゃだった警察官の生田斗真がひょんなことに潜入捜査になってヤクザの世界にはいって活躍する映画

この作品ではクドカンでなくても十分なコメディながら、配役や細かい小ネタで、あーやっぱりクドカンなんだなと実感できるもの。

ストーリーも相変わらずはちゃめちゃで、本物のヤクザから怒られそうな脚色、そしてよくわからないこだわりで、ストーリーにもなんでこうなるんだという疑問が湧くことが多い。

しかしながらなんとなく全部を覆すものがある、仲里依紗の色気だ。

僕もあんまり仲里依紗は好きでなかったんだけど、いわゆるベッドシーンの仲里依紗は、なぜか妙な色気がプンプンでまいった。

仲里依紗のこの色気のためだけでも是非見て欲しい作品だと言えるでしょう!!
堤真一のファンにも見逃せないかっこよさもあります。

⇒この作品なら中古で十分、調査の結果の最安値はココから


ガンジス河でバタフライのDVD価格は? [クドカン映画]

41aCyfqDrML.jpg

長澤まさみ主演の青春ドラマです。
インドへ行ってバタフライするまでのストーリーですが、これはちょっとあまり面白く感じませんでした。
まるで長澤まさみのプロモーションビデオに毛が生えた感じで、クドカンもDVDでインド取材している様子もありましたが、飛ばしましたw

まぁすべての作品がスゴイというのは無理なわけで、長澤まさみファンとクドカンコレクターには欲しいDVDかもしれません。

⇒ガンジス河でバタフライDVDの最安値は調査の結果ココ!!



トラックバック(0) 
クドカン映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。