SSブログ

宮藤官九郎のおすすめドラマ、映画DVD

宮藤官九郎が大好き!!クドカンドラマやクドカン映画の名作をまとめて紹介します。気になる作品は、ぜひDVDで見てみよう!!

 

もぐらの唄 DVD最安値はココ [クドカン映画]

138512697279137337227.jpg

生田斗真主演の潜入捜査官の映画だ、そして遠藤憲一のムダ使いで有名な作品、ほんともったいない


もともとはちゃめちゃだった警察官の生田斗真がひょんなことに潜入捜査になってヤクザの世界にはいって活躍する映画

この作品ではクドカンでなくても十分なコメディながら、配役や細かい小ネタで、あーやっぱりクドカンなんだなと実感できるもの。

ストーリーも相変わらずはちゃめちゃで、本物のヤクザから怒られそうな脚色、そしてよくわからないこだわりで、ストーリーにもなんでこうなるんだという疑問が湧くことが多い。

しかしながらなんとなく全部を覆すものがある、仲里依紗の色気だ。

僕もあんまり仲里依紗は好きでなかったんだけど、いわゆるベッドシーンの仲里依紗は、なぜか妙な色気がプンプンでまいった。

仲里依紗のこの色気のためだけでも是非見て欲しい作品だと言えるでしょう!!
堤真一のファンにも見逃せないかっこよさもあります。

⇒この作品なら中古で十分、調査の結果の最安値はココから


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。