SSブログ

宮藤官九郎のおすすめドラマ、映画DVD

宮藤官九郎が大好き!!クドカンドラマやクドカン映画の名作をまとめて紹介します。気になる作品は、ぜひDVDで見てみよう!!

 

じぇじぇじぇのあまちゃん DVDの最安値 [クドカンドラマ]

81ywXErU-XL__SL1200_.jpg

東北震災後の日本国民を涙と笑いでいっぱいにしたNHK国民ドラマ大ヒット作あまちゃんです。

もうほとんどの人はストーリーは知っていると思うんですが、岩手の北の海で海女さんになった主人公が地元でも大人気となり東京へ乗り込み、そして岩手に戻り。。。という感じ

これはクドカンドラマの集大成で、NHKドラマをみごとコメディ化したすばらしい内容で、
是非日本人なら見て欲しい作品ですね。

そしてこの主人公の天野アキちゃん役の能年玲奈が大ブレーク
と思いきや、あまりその後パっとしない活躍です。

のだめカンタービレに主演した上野樹里と同じ現象で、あまりにもハマり役すぎて他の作品ででても能年玲奈がアマちゃんにしか見えないという。

確かにこのあまちゃんを見ると誰もが能年玲奈を好きになると思います、能年玲奈が可愛いしもっと見たいから。
もっともっと能年玲奈を見たくて仕方なくなります、クセになります。

でも、決してセクシーとかの色っぽさはなくて、あどけなさを持った天真爛漫さの天使のようなのです。

僕もこの作品を見て、もっと能年玲奈を見たくなり、他作品を見てなんかこうじゃない、違うって印象でガッカリ。キャラが他の俳優さんとかぶってますね、蒼井優とか。

あといつものキョンキョンですが、やっぱりカワイイ!!
しかしですね、キョンキョンが始まりからだんだんと終盤にかけてオバチャンスタイルの服装になっていくのに注目、でもねさすがキョンキョン、それでもかわいいのよ!!


あと他の出演者たちは、もう書くとキリがないので簡単に説明すると

クドカンシリーズによく出ている「ただの神俳優たち」が個性を出し合う形、普通に神すぎる豪華な演出と内容で安心できますかな。

あまちゃんのDVDは、全部で13巻で一つ180分
つまり、全部見終わるのに2340分必要です、毎日コツコツ見るか
まとまった休みで一気に見るか考え物です。
すごくいいところで終わるので、次が見たくなって仕方ないつくりなので僕はまとめて見ましたよ、つかれました。

⇒あまちゃんDVDは、調査の結果、ここが最安値!!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。